TsubasaShinya.Tokyo~鍼灸を身近に感じるメディア~

鍼灸師目線で世の中のことを見ていくメディアです。経営のことや組織論などのカタい話から「やってみた」「いってみた」や「美人すぎる鍼灸師」などの情報を好き勝手にお届けしていきます。

鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン

菰野町の名物イベント。

第12回かもしかハーフマラソン。

f:id:tsubasa-shinya:20171015150016j:plain

こんな田舎の大会だけど、北海道から沖縄まで参加者がいて、受付開始30分も経たずにエントリーがいっぱいになる人気の大会。 

今年のゲストはマラソン界のレジェンド瀬古利彦さん。三重県出身なのである。

 

そんなうちは今年でスポンサーになって三年目。

毎回こもの鍼灸院でケアブース出してます。

 
f:id:tsubasa-shinya:20171015152610j:image

 

主賓で開会式出たのになぜか顔写ってる写真撮ってくれないスタッフ。笑

あれ、いじめられてるのかな?

 

 

 

今年は雨!雨!!雨!!!

 

誰が雨のふりしきる中濡れた身体でマッサージや鍼灸を受けたいのか。

 

なんて思ったら結構きた。さすがに例年よりは少ないけれども。

 

f:id:tsubasa-shinya:20171015150051j:plain

ホントありがたい。

 

うちのスタッフも毎年出走してます。

 

f:id:tsubasa-shinya:20171015150359j:plain
年々早くなっていくこの子。一体何を目指しているのか。

 

f:id:tsubasa-shinya:20171015151708j:plain

雨の降りしきる中10km走った直後にこの仕上がり。女子力。

見習わなきゃっ 

 

走ってる人はスゲーな素敵だなと毎年かもしかくると思う。

美女ほどランニングしてる時代。

ラン女子。いいですぞー。