TsubasaShinya.Tokyo~鍼灸を身近に感じるメディア~

鍼灸師目線で世の中のことを見ていくメディアです。経営のことや組織論などのカタい話から「やってみた」「いってみた」や「美人すぎる鍼灸師」などの情報を好き勝手にお届けしていきます。

「男は女のすっぴんが好き」論争

よく男女間で巻き起こる論争。 

オトコは本気で言っているのだ。 

  

 

 女性のすっぴん。

上のサイト一度見てみてほしい。非常に興味深い。

 

 つけましかり、カラコンしかり、ネイルしかり・・・

 男ウケ、同姓ウケ、インスタ映え・・・

 

「別に男の為にやってねーよ」と言われればそれまでなんだけど。

 

じゃあ誰目線の「かわいい」なんだ。(男目線もちょっと念頭に置いてくださいどうかおねがいします)

 

男はいつだってモテたいんだ。(超ダサ発言)

 

 

 

この人の書く文章はいつもホントにおもろい。