TsubasaShinya.Tokyo~鍼灸を身近に感じるメディア~

鍼灸師目線で世の中のことを見ていくメディアです。経営のことや組織論などのカタい話から「やってみた」「いってみた」や「美人すぎる鍼灸師」などの情報を好き勝手にお届けしていきます。

七五三

f:id:tsubasa-shinya:20171113225858j:image

3歳なりたてほやほやの息子。

 

僕のインスタはほぼ息子のアカウントと化しており、僕のことを投稿した時と息子のことを投稿した時とで明らかにエンゲージメント率が違う。

オレのアカウントなのに。

 

https://www.instagram.com/p/BZiAFC-AJCN/

立ち小便器でもしゃがまないと安心できないマイサン。#マイサン #挙手制 #整いましたッ #なぜ手を挙げる #プリップリのプリケツやなと寝がけに言うと怒って口聞いてくれなくなるマイサン

なんかちょっとマヌケでおもろいんですよね。息子。

 

ついこないだ産まれたと思ったらもう3歳。

数週間前に数かぞえられるようになったかと思ったらもうひらがなだいたい読めるようになってる。

成長率が恐ろしい。

 

偏見とか先入観がないのでなんでもスルスル入っていく。

やっぱ素直さが大人でも大事なんだなとつくづく。

 

はー。にしてもかわいい。

f:id:tsubasa-shinya:20171113230455j:image

親バカ?たりめーだろ自分の子なんて可愛いにきまってらあ。