TsubasaShinya.Tokyo~鍼灸を身近に感じるメディア~

鍼灸師目線で世の中のことを見ていくメディアです。経営のことや組織論などのカタい話から「やってみた」「いってみた」や「美人すぎる鍼灸師」などの情報を好き勝手にお届けしていきます。

【美女の巣窟】studioレイナパーク忘年会に単身切り込んできた

栄院のワンフロア下にある「studioレイナパーク」さんの忘年会にお招きいただいたので行って来ました。

 

レイナパークさんは

「バランスボールエクササイズ」を専門としており、インストラクターの養成も行っている。

 

全国に支部があり、インストラクターの数もとても多い。とは聞いていたけど…

f:id:tsubasa-shinya:20171209211939j:image

まさかこの規模感とは…!

てっきり「スタジオの人たちと和気あいあい」かと。。

この規模感で、知り合いは代表のレイナさんのみ。

 

そりゃあいい。

 

しかも元気はつらつで、美女しかいない。

ただただ圧倒されました。

 

そして席につき、チラッと横の席を見たら…

なんと愛知県知事がいたのだ。

f:id:tsubasa-shinya:20171209212316j:image

 

「僕はなんでここにいるんでしょうか」というもっともな事を。笑

そらそうだ。これ忘年会だ。

 

そして司会は

f:id:tsubasa-shinya:20171209213336j:image

元CBCアナウンサーの平野裕加里さん。

進行がうますぎてビビる。


f:id:tsubasa-shinya:20171209213647j:image


f:id:tsubasa-shinya:20171209213656j:image


f:id:tsubasa-shinya:20171209213710j:image


f:id:tsubasa-shinya:20171209213831j:image

 
f:id:tsubasa-shinya:20171209213840j:image

f:id:tsubasa-shinya:20171209213922j:image

 

途中、来年名古屋ドームで行われるハッピーママフェスタのメインステージ出演を賭けた各支部対抗のバランスボールダンス大会が。

 

こりゃこの人たち元気になるわなあ。と思う。パワーがすごい。

美しい女性たちがアホなこともする。

 

バランスボールは日本の平和に貢献している気がした。

 

f:id:tsubasa-shinya:20171209214236j:image

やってる人たちが一番楽しそうなのはいいね。

 

とっても元気をもらいました。


f:id:tsubasa-shinya:20171209214413j:image

それもこれも、レイナさんの人柄なんだろうなあ。僕も今日はレイナさんに会いに行ったようなものなので。

パワフルでいてクレバーな尊敬するリーダーの一人です。

 

何かやりたい!とうずうずしている女性はぜひレイナパークを訪ねてみてね。

活躍している女性や主婦の方たくさんでした。

バランスボールで体力づくり!レイナパーク