TsubasaShinya.Tokyo~鍼灸を身近に感じるメディア~

鍼灸師目線で世の中のことを見ていくメディアです。経営のことや組織論などのカタい話から「やってみた」「いってみた」や「美人すぎる鍼灸師」などの情報を好き勝手にお届けしていきます。

マツコ会議で美容鍼が紹介されました!

先ほど放送された日本テレビの「マツコ会議」で美容鍼が番組丸っと使って紹介されてました。


大阪を本院に、東京、名古屋でも展開しているカドモリさんという美容鍼サロン。

やり手だよな~。

普通の手じゃマツコ・デラックスのこんな知名度ある番組にこんな出方はできない。(生々しくわかる 笑)
ハリネズミ美容鍼。


「夢がある」ということと、鍼灸でもこういうことができるんだという、ある種の歴史的な瞬間を見た。


f:id:tsubasa-shinya:20180106234528j:plain

注目されるのは嬉しいなあ。
恩恵も少なからずあるし。

でも名古屋ではうちのが流行ってると思うで。(謎のドヤ顔)
ちいせえアピール。しらんがな。笑
東京と大阪は加味しないでください。

ともかく、カドモリ先生ありがとうございますm(__)m
鍼灸がまた少し世の中に認知されるきっかけになったと思います!!
うちでも反響がすごい!!
f:id:tsubasa-shinya:20180107095729j:plain
f:id:tsubasa-shinya:20180107095704j:plain
f:id:tsubasa-shinya:20180107095746j:plain
月に一度の美容院と同じように、生活の一部に鍼灸治療を。
それにしてもマツコさんのワイプ芸はさすが。プロだなあ。