TsubasaShinya.Tokyo~鍼灸を身近に感じるメディア~

鍼灸師目線で世の中のことを見ていくメディアです。経営のことや組織論などのカタい話から「やってみた」「いってみた」や「美人すぎる鍼灸師」などの情報を好き勝手にお届けしていきます。

こもの鍼灸院ではじめての…

こもの鍼灸院初となる、女性スタッフの産休。
里帰り出産で長野に帰っている胡桃澤。
 
なんと!
予定日通りの1月11日!
無事出産との一報!!

Repost from @yukari.19860716 @TopRankRepost #TopRankRepost *2018.1.11* お陰様で無事予定日に産まれました〜! 母子共に元気です。 . #1月11日#感謝#疲れた . 産休に入ってる胡桃澤🤰🏻✨ 予定日通りの今朝11日に 無事元気な女の子を産んだと 一報もらいました〜〜😆🌟 . 産休に入るにあたって ご迷惑をおかけしておりますが 順調にいけば復帰も早い?笑 かと思いますので 今しばらくお待ちいただけたらと 思います😊💓 スタッフもそわそわしていたので 無事に産まれたこと 本当に良かったと思います☺️ お疲れ様でした💕 みなさまも暖かく 見守って頂けたらと思います(*^^*)

名古屋美容鍼灸サロン こもの鍼灸院 栄さん(@komono.sakae)がシェアした投稿 -


 
3200グラムの女の子。早朝5時頃に産まれてきたそうで。
 
予定日きっかりにきっちりやってきた。
妊娠発覚から酷いつわりを乗り越え、スタッフみんなで支えながら産まれてきた、いわばこものベイビー。
 
思えば胡桃澤先生にはたくさんのお初な経験をさせてもらって。
初の部下の結婚。
初の披露宴主賓。
初のスピーチ。
初の産休。
そして初の出産。
 
まだ会えてないので実感も何もないけれど、とりあえずかける言葉は、
おつかれさま と ありがとう。
 
子育てはこれからが本番。
家族の増える楽しみを噛み締めながら過ごしてほしいな。
 
僕も家族が増えた気持ちだ。
f:id:tsubasa-shinya:20180111213248j:plain