TsubasaShinya.Tokyo~鍼灸を身近に感じるメディア~

鍼灸師目線で世の中のことを見ていくメディアです。経営のことや組織論などのカタい話から「やってみた」「いってみた」や「美人すぎる鍼灸師」などの情報を好き勝手にお届けしていきます。

圧倒された。

今日はお招きいただきミスユニバース三重大会にスタッフと行ってきた。

 

詳しくはまた明日のブログに書くけれど、とにかく今回の大会は出場者の熱意と姿勢に圧倒された。

勇気をもらえた。

 

あんな大会に携われて、幸せだなあと思った。

前回大会のファイナリストの方たちも、何人か今でも通ってくれてたり、SNSを通じて仲良くしてくれてたり。

 

今回はそれぞれ担当したスタッフがボロボロ号泣しながら見てたりして。

 

うちの院にとっても非常にいい経験させてもらった。

 

はー。風呂で気持ち静めよ。

明日もまた頑張ろ。


f:id:tsubasa-shinya:20180116234046j:image

写真は現四日市市長の森ともひろさん。

新屋と同じ四日市南高校の大先輩なのだ。

マジメな顔をして話しているように見えるが、全く中身のない話だ。