TsubasaShinya.Tokyo~鍼灸を身近に感じるメディア~

鍼灸師目線で世の中のことを見ていくメディアです。経営のことや組織論などのカタい話から「やってみた」「いってみた」や「美人すぎる鍼灸師」などの情報を好き勝手にお届けしていきます。

やっぱりそうなのか。世の中よ。

どうもこんばんは新屋です。

 

毎日コツコツ続けてきて、気付けば130記事くらいですか。

いろんなこと考えて書いてますけどもね、ええ。

 

やっぱり美女には敵わねえ

 

そう痛感しております。

満を持してリリースしたこの記事。

いやね、ずっとやりたかったことの一つなんすよ。むしろこのブログはこれがやりたくて立ち上げたと言っても過言ではないというか。

 

なんですけどね、ええ。気合い入れて書いた記事がゴミのようなアクセス数だったりする中、

こうもサクッといつものアクセスの3倍くらいこられるとちょっとばかしハートが痛む。

それでも、生きていく。

f:id:tsubasa-shinya:20180205200540p:plain

 

でもやっぱ予想通り反響はあったわけで。センスとでもいうんでしょうか。(ウザい)

他にもあっためてる企画をいろいろ形にできるようがんばっていこう。

問題はリソース。身体が3つあればいいのに。

 

 

皆の者もカテンさんのように僕を過大に評価して褒め称えるように。

よろしく。

このpolcaってのは要は「シンツバを通して美女に飯奢る」ってことだからな。

世のモテモテイケメン鍼灸師諸君はそんなことくらいもちろんわかってると思うけど。

ちゃんと美人鍼灸師には「〇〇さんからの奢りだよ」って言うよ。仕方ねえから。

あーホントはオレが美女に奢りたいんだけどなー。

冗談はさておき。

ありがたいことにバナースポンサーもホントに登場してしまったので、いよいよちゃんと記事書かなきゃいけねえ。

一回記事リストつくらなきゃ。笑