TsubasaShinya.Tokyo~鍼灸を身近に感じるメディア~

鍼灸師目線で世の中のことを見ていくメディアです。経営のことや組織論などのカタい話から「やってみた」「いってみた」や「美人すぎる鍼灸師」などの情報を好き勝手にお届けしていきます。

ナチュラルに過ごしすぎてうっかり更新忘れるとこだった

はい。

今日は妻がいなかったので丸っと1日息子と二人。

 

ナチュラルに過ごしすぎた。

 

親バカ承知で言うけど、ホント異常に聞き分けのいい息子。魔の3歳児ってなにってレベル。かわゆすなあ。 

 

まあそれもこれも日頃過ごしてる妻のおかげあってこそ。

 

1日だから楽しいしいいけど、毎日見てくれてることへの感謝を改めて感じた。

 

f:id:tsubasa-shinya:20180208013832j:image

院の近く寄ったので連れてったら、突如始まったグラビア撮影会。

なにこのシチュエーション。

 

夜は温泉行って、ごはん食べて、スッと寝る。ママがいない!とぐずることもなく。助かる。

 

妻帰ってきてから一緒に見た映画マイインターンが、いま、オレにとって非常にベストタイミングにいい映画でホント高揚した。
f:id:tsubasa-shinya:20180208014630j:image

こないたの嘘を愛する女といい。

普段そこまで映画とか見ないけど、なんとなく手にとってなんとなく借りてきたDVD然り、割引券の期間が切れそうなのでなんとなく見た映画然り。

 

タイミングなんだろな。もともとそういう生き方でここまできたしな。

 

はー。明日も頑張ろ。(中身のないブログ書いてないではよねろ)