TsubasaShinya.Tokyo~鍼灸を身近に感じるメディア~

鍼灸師目線で世の中のことを見ていくメディアです。経営のことや組織論などのカタい話から「やってみた」「いってみた」や「美人すぎる鍼灸師」などの情報を好き勝手にお届けしていきます。

ミスユニバース三重代表が挨拶にきた


先日の激戦を制し「ミスユニバース三重2018」に輝いた加藤ゆうみさんがこもの鍼灸院に挨拶に来てくれた。
f:id:tsubasa-shinya:20180226192137j:image

新屋の顔がデカいのではない。

ゆうみさんの顔が恐ろしく小さいのだ。

しかしながら、顔の小さな女性にとって新屋はある種の「フォトスポット」でもあり、超フォトジェニックなのだ。小顔女子にとって一緒に写るのにこれほど適した男性はそうはいまい。やかましいわ。

 

インスタでオレと写った写真をポストするだけで

「めっちゃ顔ちっちゃーい!」

とかコメントがすぐくるから。

いや何が言いたいのお前?だから。こっちからしたら。(物騒)

 

そんなゆうみさん。

あの「天才!志村どうぶつ園」にもたびたび出演しており、先日のスペシャルから始まった目玉企画「ロスチャイルドキリン」を追う特集にも抜擢されている。

・英語喋れる

・常に笑顔

・現地のケニア人も食わないサボテンとか平気で食えるサバイバル能力の高さ

これでいて美女なんだから、申し分ないわな。めちゃくちゃエキゾチックだけど純日本人だって。

この記事にもあるように、15歳くらいの時マレーシアの島で

素潜りし、魚を手掴みし、鹿を狩り自給自足する生活という壮絶な生活を送っていたとか。

いやもう何者なんだよという。

 

そんなゆうみさんも出場する3月東京の椿山荘で開催されるミスユニバース日本大会。

きっと日本代表を勝ち取れると信じて応援してます。

だってほら。写真見たらわかるっしょ。

明らかにミスユニバース顔だし。こりゃ勝つな。

そしてゆうみさんが勝ったら欠場する新屋は暫定日本2位ということになるしな。うん。

 

頑張れ!加藤ゆうみさん!