TsubasaShinya.Tokyo~鍼灸を身近に感じるメディア~

鍼灸師目線で世の中のことを見ていくメディアです。経営のことや組織論などのカタい話から「やってみた」「いってみた」や「美人すぎる鍼灸師」などの情報を好き勝手にお届けしていきます。

にほんごであそぼう

昨日あたりから急遽はじまったこちら。

 

とりあえずこういうのには乗っかっていくスタイル。

 

そして新屋の処女作がこちら。

処女作にして受賞候補作品である。

 

個人的に好きなのはこちら。

 

 

東洋とはなんなのか。

 

言葉遊びは思考が鍛えられるので好き。

ブログも言葉遊びの一環で。

 

日曜までに「#東洋川柳」つけて川柳ツイートするとなんかもらえるとかもらえないとか。(適当)

 

575って難しいんだよなあ。

入れたい言葉は多々あれど、韻を踏みたいしダブルミーニングしたいしとかなるとなかなか。

ふーむ。