TsubasaShinya.Tokyo~鍼灸を身近に感じるメディア~

鍼灸師目線で世の中のことを見ていくメディアです。経営のことや組織論などのカタい話から「やってみた」「いってみた」や「美人すぎる鍼灸師」などの情報を好き勝手にお届けしていきます。

新屋パワースポット説

巷で話題のこの説。(どこでだよ)

数ある効果効能の中の一つに、

「新屋と会うとなんか起こる」ということがある。

 

先日記事にして話題になったこの人。(オレが話題にしただけ)

裏話としては、そもそもまったく面識のない状態から、お互い頑張ってインスタとかしてるので嫌でも意識するわけ。「お、なんかすごいのいるな」みたいな。 

んでちょっとずつ「ネット上の顔見知り」みたいになり、施術受けにいき、ついには取材ということになったんだけど。

不思議と初対面から初めて会った気はしないくらいには気が合ったので今では楽しい関係に。

 

取材するとか一切そんなこと言わずに(笑)スケジュールを合わせる連絡している時に、

ひょんなルートからTVの企画で都内の女性鍼灸マッサージ師を探しているという話が舞い込み、夕さんを紹介したわけ。誰のどんな番組とか詳細情報は一切なし。

それがこちらの話だったと。

あの記事のちょうどちょい前に収録あったとかで、話には聞いていたけど結構しっかり使われてたのでよかったねーと。

 

内村プロデュースという深夜番組が大好きだった僕にとって、すげえうらやましい案件。ふかわりょうと言えば「ティン!」だしな。

番組も面白かった。

 

趣旨としては「対決に勝ったら美女による癒しケアが受けられる」というもの。

f:id:tsubasa-shinya:20180228202747p:plain

f:id:tsubasa-shinya:20180228202738p:plain


こんだけいたけど、冒頭からしっかり

「おっ!鍼灸師さんいるんだ!!」とか

「またすごいおキレイな先生!おじいちゃんじゃないんだね~。」

とかありがたいいじりをしてくれてて。

f:id:tsubasa-shinya:20180228202730p:plain

夕さんだけしっかり名前テロップ入ってたし。笑

f:id:tsubasa-shinya:20180228202836p:plain

f:id:tsubasa-shinya:20180228202844p:plain

f:id:tsubasa-shinya:20180228202850p:plain

尺もバッチリ使ってアピールする倉内氏。いいぞ。もっとやれ。

 

んでなにが良いかってね、

「お灸をすえる」とか「足ツボマッサージ」とかって今までのバラエティーだと罰ゲーム要素が強かったところを

f:id:tsubasa-shinya:20180228202918p:plain

今回は「ご褒美」として扱われているのだ。

これってめちゃめちゃ重要なことだと思うんだよな。

 

こういうイメージがこういうなんでもない企画でどんどん定着していき、

「鍼灸」というフレーズと「いいね、受けたいね」というのがセットになってくると最高。

 

f:id:tsubasa-shinya:20180228202722p:plain

f:id:tsubasa-shinya:20180228202823p:plain

f:id:tsubasa-shinya:20180228203942p:plain

ただのスケベおじさんの三村さんほんまおもろい。

たしかにこんな人出張で来るとかビビるよなあ。

 

出張施術が気になる人はこちらから。

夜のバラエティーなので、基本的におじさんたちが自由な番組だ。そこがいいんだけど。ハマカーンも地味に好き。

f:id:tsubasa-shinya:20180228202926p:plain

事あるごとに「鍼灸」というフレーズにリアクションしてくれて、鍼を刺す動作をしてくれたり。ウッチャンも「気持ちいいんだよな~。たまにやる」と言ってて嬉しかったなあ。

f:id:tsubasa-shinya:20180228202934p:plain

f:id:tsubasa-shinya:20180228203015p:plain

f:id:tsubasa-shinya:20180228202949p:plain

そして最後はお決まりの・・・

f:id:tsubasa-shinya:20180228202955p:plain

f:id:tsubasa-shinya:20180228203000p:plain

この地獄の会話である。


みなさん。倉内夕は彼氏募集中ですよ。

 

ほんで何が言いたいかってーと、振った話がこうやっていい感じに実り、取材ん時に「YOUやっちゃいなよ」とか言ったらなんか

ホントにオープンしちゃったし。

もろもろ良い感じに回り出してる。

 

まあ敢えて声を大にして言おう。

オレのおかげである。

 (まったくもって「粋」じゃないなコイツ)

 

・・・はい。

冗談はさておいて、身の回りで会う人会う人にことごとくいい事が起こっているので、まあとりあえず会っといて損はないんじゃないかな。しらんけど。