TsubasaShinya.Tokyo~鍼灸を身近に感じるメディア~

鍼灸師目線で世の中のことを見ていくメディアです。経営のことや組織論などのカタい話から「やってみた」「いってみた」や「美人すぎる鍼灸師」などの情報を好き勝手にお届けしていきます。

2周年

2013年にオープンした菰野鍼灸接骨院がこもの鍼灸院となって今日で2年。

 

あっという間の中に、いろーーーーーーんなことがあった。

患者さんも増え、スタッフも増え、院も増えた。

 

ここから考えるのは

「うちじゃないと出来ないことってなんだ?」ということ。

 

患者さんを、スタッフを、そして自分や家族を幸せにできることってなんだろう。ってことにだけは常にこだわっていきたい。

強欲なので。

 

質の高いサービスと施術の提供

労働環境の整備

「今はないけどあったらいいもの」の創出

 

しばらくはこの3つを軸に、うちなりに。

短い人生。

どうせなら楽しくいきたいよなあ。
f:id:tsubasa-shinya:20180301230211j:image