TsubasaShinya.Tokyo~鍼灸を身近に感じるメディア~

鍼灸師目線で世の中のことを見ていくメディアです。経営のことや組織論などのカタい話から「やってみた」「いってみた」や「美人すぎる鍼灸師」などの情報を好き勝手にお届けしていきます。

よし、決めた

ブログも週休2日にしようかと。

「毎日書く」ととりあえず最初に決めてここまで毎日きたけれど、オレのスタイルは「パソコンに向かってその時の頭の中を移植する」みたいな感じなので、書き溜めもしない。

だから、だいたいいつもブワーッと勢いで書き上げるんだけど、今のライフスタイルからすると、休みの日には極端にクオリティの低いどうでもいいブログ(いつもだろ 笑)しか書けそうもないので、読み手にも書き手にもメリットないよなと。ただ「毎日書いてます!」と言う為に形骸化しちゃってるなあと。

 

やっぱ仕事モードの時の方がパリッとするしな。そもそも家でパソコンしないし。

ホントただの30歳男の休日日記をお送りするのもなんかアレだし需要ねえし毎日縛りやめますね。

ツイッターも初乗っ取りに遭ったことだし。

やられて思ったけど、あれどっかで漏れたパス総当たりして、パス通っても本格乗っ取りしないとこみると完全自動化されてんだろなあ。当たり認識してないのかも。もし人だったらパス即変だろな。

あー。乗っ取りとか情弱っぽくてやだなあ恥ずかしい。

 

f:id:tsubasa-shinya:20180309012714j:image

とりあえず週5にしよ。