TsubasaShinya.Tokyo~鍼灸を身近に感じるメディア~

鍼灸師目線で世の中のことを見ていくメディアです。経営のことや組織論などのカタい話から「やってみた」「いってみた」や「美人すぎる鍼灸師」などの情報を好き勝手にお届けしていきます。

こもの鍼灸院リクルートイベント

当院にとって二度目となったリクルートイベントを写真を中心にダイジェストでお届け。

今回は7名の学生さんが参加してくれました。

f:id:tsubasa-shinya:20180316205621j:plain

f:id:tsubasa-shinya:20180316205627j:plain

 

人前で話すのが大の苦手だったチーフ岡田。

f:id:tsubasa-shinya:20180316205630j:plain

f:id:tsubasa-shinya:20180316205633j:plain

最初は院内のミーティングですらお腹をくだしていたのに、今では堂々たるプレゼンっぷり。

f:id:tsubasa-shinya:20180316205645j:plain

無駄に躍動感のある大森。挙動が多いだけなんだけど。笑

 

院の紹介や患者様の声などを紹介し、実技体験。

f:id:tsubasa-shinya:20180316205651j:plain

f:id:tsubasa-shinya:20180316205656j:plain

f:id:tsubasa-shinya:20180316205704j:plain

f:id:tsubasa-shinya:20180316205816j:plain

f:id:tsubasa-shinya:20180316205823j:plain

f:id:tsubasa-shinya:20180316205828j:plain

なんか男性鍼灸学生からオレへ向かってくる熱量が最近違うな…

気のせいかな…

明らかに緊張してるんだよな、男子諸君…笑

 

f:id:tsubasa-shinya:20180316205841j:plain

一応僕からも就活お役立ち情報などを喋ったり。

 

f:id:tsubasa-shinya:20180316205348j:plain

何かひとつでも得られる会だったら幸い。

そしてなにより、こういうのを運営するこっち側の成長も楽しめるのはいいな。

みんな喋りがうまくなってきた。

 

f:id:tsubasa-shinya:20180316205950j:plain

イベント終わりは、今回のイベントの実行委員長でいろいろ頑張ってた鈴木がなんとみんなのお弁当を作ってきてくれた。

前日もろくに寝てないだろうに。嬉しいね。

 

腹ごしらえが済んだら勉強会。

f:id:tsubasa-shinya:20180316205902j:plain

各自のプレゼンもやっぱり上達してるし、薬膳女子の大森が毎回作ってきてくれる薬膳スイーツも売れるクオリティ。

この勉強会も、もっとなんか面白くできたらいいなー。

 

で。なんかリクルートのイベントに来ていた男子学生がイベント終わりに

「なんか質問ありますかー?」と聞いたら

「あ、あの...!新屋先生とご飯行くにはどうしたら行けますか?」

と聞いてきたので、

「んじゃ今日ね」

と言ったらホントに来た。

f:id:tsubasa-shinya:20180316205957j:plain

そして、アンチエイジング美容鍼のメンバーで千葉のセミナーにも来てくれた東京で働いてる高橋先生も

「新屋先生とお近づきに…!」

と連絡してきてくれたので...

f:id:tsubasa-shinya:20180316210002j:plain

f:id:tsubasa-shinya:20180316210006j:plain

こんな感じに。なんか男にモテだした。はじまる新屋の取り合い。

別に男モテは求めてないんだけどな…。むさくるしい。笑

 

そして!

 

地道に引き続き質問ももらってて嬉しいので、何かあればどうぞ。

peing.net