TsubasaShinya.Tokyo~鍼灸を身近に感じるメディア~

鍼灸師目線で世の中のことを見ていくメディアです。経営のことや組織論などのカタい話から「やってみた」「いってみた」や「美人すぎる鍼灸師」などの情報を好き勝手にお届けしていきます。

中国に慣れた感ある

f:id:tsubasa-shinya:20180321081916j:image

3日過ごして中国に慣れてきた。

慣れてきた結果、また来たいなと思えてるのがすごい。

行き道まったくテンション上がんなかったしワクワク感なかったのに。

 

この旅は間違いなく自分の中の鍼灸というものへの価値観を変えている。というかひっくり返っている。同時に可能性もめちゃくちゃ感じている。

すごい体験の連続すぎて、まとめきれる気がしないなーこれ。

ニーハオとシェイシェイとウォーアイニーしか武器がない中、その3つを駆使して闘ってます。

 

と、3日目の朝に書いたものの更新できずもう最終日。

北京なめてた。マジで。