TsubasaShinya.Tokyo~鍼灸を身近に感じるメディア~

鍼灸師目線で世の中のことを見ていくメディアです。経営のことや組織論などのカタい話から「やってみた」「いってみた」や「美人すぎる鍼灸師」などの情報を好き勝手にお届けしていきます。

不思議なつながり

IT全盛の現代では、ネットやSNSからはじまる人間関係も多い。

 

40代以降の人はネットで知人以外の人と繋がるのに強い抵抗を示すという。

FBで「お会いしたことの無い方からの申請は~」という断り書きはよく目にする。

逆に10代ははじめにネットで知り合い、そこで気が合えばリアルで会うというケースが多く、直接人に会うということにストレスを感じる傾向にあるそうだ。

 

こないだの「鍼灸の日」の時にTwitterのコメント欄でこんな一幕が。

お会いしたこともないのにメニュー考えてくれるとか。

そんな熱意に打たれて。

ラーメン食う為だけに新横浜で下車し、電車を乗り継ぎ行った。

ってなことをつぶやいていたら。

これまたこのご縁を取り持ってくれたキーさん(ちなみにキーさんも会ったことない 笑)も駆け付けてくれて。

差し入れた伊勢うどんを超うまそうに調理してくれて。むしろこれ食いたい。

キターーーーーーーーーーー!!!!!

想像以上のクオリティ!!

これ世に広めて欲しい。どうか。食いたい。

 

いやあ。想像以上の感動なんすよこれ。オレ。

とか浸ってたら。

なんか勝手に始動してるーーー!!!

 

もうさ。鍼灸ラーメン大使に任命だよ。勝手に。

ないけど。作るよ。大使。

 

鍼灸や東洋思想の普及につとめていただきとうございます!!!

 

せめてもの感謝の気持ちを込めて…!

御礼をね。うん。

ちょっとおォぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーー!!!!! 

 

無限ループに突入。

あかん。このままじゃ感謝のリボ払いや。元本が減らへん!!

 

なんかの形でドカッと返すでーーーー!ありがとう淳平さん!!!

 

てか、食いたいんですけど。

f:id:tsubasa-shinya:20180417204407p:plain