TsubasaShinya.Tokyo~鍼灸を身近に感じるメディア~

鍼灸師目線で世の中のことを見ていくメディアです。経営のことや組織論などのカタい話から「やってみた」「いってみた」や「美人すぎる鍼灸師」などの情報を好き勝手にお届けしていきます。

インプット期

最近はめっきりインプット期。

普段ほぼ読まないけど、なんか最近は読みたい本たくさんあって大量購入。

どれも面白そうなので楽しみ。

この状態のときはアウトプットしよう!ってことほぼ出てこないので、ブログ書けないんだよなあ。なのでリクエストにお応えして記事書こうと思う。

テーマトークはいつだってできるんすよね。

こういう記事書いて欲しい!ここどういう風に考えてるのか気になる!

この辺の話聞きたい!この時期どんな感じだったの?

などなどあれば、質問箱でもTwitterでもなんでもいいのでお題を振ってください。

こなきゃ書かないという開き直りもできるし。笑

  

peing.net

 

ドシドシお待ちしてます。

お題投げてサボってる新屋にブログ書かせよう!

 

あと投げ銭で相談受け付ける企画も立ち上げたので、使い倒してね。案外いい仕事するよ。

polca.jp

 

f:id:tsubasa-shinya:20180514185555j:image