TsubasaShinya.Tokyo~鍼灸を身近に感じるメディア~

鍼灸師目線で世の中のことを見ていくメディアです。経営のことや組織論などのカタい話から「やってみた」「いってみた」や「美人すぎる鍼灸師」などの情報を好き勝手にお届けしていきます。

全然東京で仕事してないけどTsubasa Shinya.TOKYO

TsubasaShinya.TOKYO 

 

いろいろ構想するところもあり、とりあえずブログを立ち上げてみた。

f:id:tsubasa-shinya:20170929111430j:plain

 

なぜ.TOKYOなのか

 

ブログタイトルと言われてもまったく案がなく、活動拠点なんて思いっ切り三重・愛知だし、いわゆる「東京感」とはまったくもって無縁な僕ですが、ドメイン取る時にあった「.tokyo」をそのまま活用。笑

敬愛する木村直人氏に対するパクリリスペクトを込めて。

 

近いうちに東京でも何らかの形で仕事できたらなあなんて淡い希望もありつつ。

(なんか仕事ください東京のひと)

 

どんな人に?

 いわゆる「治療家のブログ」みたいなものは全然やるつもりもないけど、

・僕と同じような立場の人

・事業のスタートアップをする人

・これから組織を作っていく個人事業主の人

・美容、健康、医療にまつわる仕事をしている人

鍼灸や医療系の学生、スタッフ

といったひとたちにとって少しでも有益で読み応えのあるコンテンツを配信していけたらなあと。

 

読んでいただいたら、なんらかの反応もらえるとやる気になります。

やる気になったら情報垂れ流すつもりです。