TsubasaShinya.Tokyo~鍼灸を身近に感じるメディア~

鍼灸師目線で世の中のことを見ていくメディアです。経営のことや組織論などのカタい話から「やってみた」「いってみた」や「美人すぎる鍼灸師」などの情報を好き勝手にお届けしていきます。

アンチエイジング美容鍼忘年会

昨日はアンチエイジング美容鍼研究会の忘年会@銀座。

またしても50人超の鍼灸師が集まる会となりまして。

f:id:tsubasa-shinya:20171126230612j:image

先日の若手会に引き続き、同じ月に2回この規模の飲み会。笑

 

11月だけでものすごい数の鍼灸師に会ったなあ。

今回はほぼ顔馴染みばっかだけど、毎回行く度に会がどんどん大きくなってくのを肌で感じるいい機会。

 

また、スタッフや自分がたくさんの人に会って刺激を受けて自分を見つめ直すきっかけになる。

 

人に会うのはやっぱいいなあ。

 

東京のアニキ鮎川さんと関口先生。ほんと好き。
f:id:tsubasa-shinya:20171126231500j:image

そして半分ネタだったのに謎に好評だった「KOMONO TOWNティーシャツ」。

 

売り出そうかな…。笑

 

 
f:id:tsubasa-shinya:20171126232229j:image

そして新屋が敬愛する銀座ハリッチの院長なお先生と三次会。

ありがたい時間だったなー。

 

 

f:id:tsubasa-shinya:20171126232003j:image 

翌日は久しぶりに治療も受けに行った。

やっぱ新たな発見あるので治療受けるのも好き。

 

やっぱ東京でもなんかやりたいな。