TsubasaShinya.Tokyo~鍼灸を身近に感じるメディア~

鍼灸師目線で世の中のことを見ていくメディアです。経営のことや組織論などのカタい話から「やってみた」「いってみた」や「美人すぎる鍼灸師」などの情報を好き勝手にお届けしていきます。

着々と育つ次世代のリーダーたち

なんと…。
f:id:tsubasa-shinya:20171225112416j:image
f:id:tsubasa-shinya:20171225112403j:image

不摂生になりがちな男子たちを気遣ってこもの鍼灸院のチーフ樋口(真ん中)がお弁当作ってきてくれた。

一人暮らし男子の島はいつも昼うどんばっか食ってる。家庭的なもの食ってるのをはじめて見た。笑

 

感動ですよ。ぼかぁ。

他にも「院にも家にも飾れると思って~」と生け花習いに行って生けてくれたり。

 

セルフケア動画つくってインスタやYouTubeにあげたり。

素晴らしくないですか?リーダーとはかくあるべし。ですよ。

(よかったらフォローして応援してあげてくださいm(__)m)

 

そしてもう一人のチーフ岡田(最近昇進した)はイブの昨日、休みだったのにパンを差し入れにきてくれた。大掃除用グッズもついでにと買ってきてくれた。

f:id:tsubasa-shinya:20171225112510j:plain

うーん。

 

自分のことを振り返って思うと、ハタチそこそこの子たちの行動力と気遣いじゃない。10年後どうなってるんだろう。これからが楽しみ。(手前味噌すぎ)

 

未熟な部分ももちろんあるけれど、あれこれ細かいこと言わなくても一生懸命患者さんの為に出来る事や院の為にできることを探して頑張ってくれている姿の愛おしさったら。

二人の人気の秘密はそこにあるんだなと。

いい治療家って、やっぱり「いい人」であるのが先に立つよなあ。

 

もっと活躍させてあげられるように新屋も頑張らねばと常に刺激をもらってます。ありがとう。