TsubasaShinya.Tokyo~鍼灸を身近に感じるメディア~

鍼灸師目線で世の中のことを見ていくメディアです。経営のことや組織論などのカタい話から「やってみた」「いってみた」や「美人すぎる鍼灸師」などの情報を好き勝手にお届けしていきます。

グラドルとセクシー対決。そしてWeb会議。

f:id:tsubasa-shinya:20180119021126j:plain

グラビアアイドルやモデルと写真を撮るとなると、どうしてもこう対抗してしまう。
セクシーさで。

結果は聞くまでもない。

三重出身の松本さゆきさん。
めっちゃ気さくで仲良くしていただいてます。
産後の体型戻しも順調で。



先ほど「Zoom」という会議アプリを初利用。

f:id:tsubasa-shinya:20180119021713j:plain

すげーな。時代。
ちょっと(だいぶ)ふざけたことしか言ってませんが、まあ僕なんてあんなもんです。平常運転。

Twitter上でしか喋ったことのない、会ったことない人ばかりなんだけど、顔見て喋れるともう会ってる感覚と変わんないなあ。

楽しかったのでまた邪魔しにいこっと。