TsubasaShinya.Tokyo~鍼灸を身近に感じるメディア~

鍼灸師目線で世の中のことを見ていくメディアです。経営のことや組織論などのカタい話から「やってみた」「いってみた」や「美人すぎる鍼灸師」などの情報を好き勝手にお届けしていきます。

きみたちはどう動くか

先月から始めた毎月の全スタッフとの個別作戦会議。

なんの会議だったかっつーと、うちの持ってるいろいろなメディアをそれぞれが担当を持ち主体的に運営していこう!つーわけで。

 

第1回のミーティングはそれぞれ「どういう方向性でどういう動かしかたをしようか?」ってところで。

僕から与えたものはだいたい同じような材料。踏み込んできたスタッフにはその限りではなかったけど。

 

【チーム菰野】
f:id:tsubasa-shinya:20180302231304j:image

樋口…三重インスタ

f:id:tsubasa-shinya:20180302231523j:image

野辺…三重コンパス


f:id:tsubasa-shinya:20180302231635j:image

島…三重公式HPブログ(来月移籍)

 

【チーム栄】
f:id:tsubasa-shinya:20180302231656j:image

岡田…栄@コスメ


f:id:tsubasa-shinya:20180302231706j:image

鈴木…栄公式ブログ 栄インスタ


f:id:tsubasa-shinya:20180302231721j:image

大森…栄コンパス

 

各個人が発信していく方向性や、それに絡めた企画など。あと個人のインスタやツイッターなどの相談なんかも。

 

単純にそれぞれがどうなっていくのかも今後見ものだし、このブログ見てる人なんかはその前後からの内容の変化なんかが見てとれたり精度の変化がわかったりすると尚面白いんじゃないすかね。

 

賽は投げられたってなわけで。

スタートは同じ。あとはそれぞれがどう動いて変わっていくか、たぶんオレが一番楽しみなんだよなあ。