TsubasaShinya.Tokyo~鍼灸を身近に感じるメディア~

鍼灸師目線で世の中のことを見ていくメディアです。経営のことや組織論などのカタい話から「やってみた」「いってみた」や「美人すぎる鍼灸師」などの情報を好き勝手にお届けしていきます。

時は満ちた

はい。いよいよ明日です。

f:id:tsubasa-shinya:20180216222823j:plain

やれることはやったと、そう自分に言い聞かせている。(やってない)

 

どのみちオレの話したいことだけ話したってしかたないんだから、みんなでつくるべきだよな。

だからたとえつまらなくってもそれは参加者の責任でもあるわけだしもっと言えば内原先生のせいだよな。うん。

 

だからもういいのだ。

 

セミナー後はそのまま学校で懇親会をさせてもらえるそうで。

よーし!稼ぐぞー!

 

こちらで中継するそうなんで、現地これない人は見るがいいよ。

マジで大したこと話さないから、それだけよろしくどうぞ。

 

そして今日はオカなんとか先生の誕生日です。

みんな祝うように。