TsubasaShinya.Tokyo~鍼灸を身近に感じるメディア~

鍼灸師目線で世の中のことを見ていくメディアです。経営のことや組織論などのカタい話から「やってみた」「いってみた」や「美人すぎる鍼灸師」などの情報を好き勝手にお届けしていきます。

それでは皆さんチャイなら

明日から数日間チャイナへ行っチャイます。

ネットが繋がるかすら未知数なので、ブログは書けないかもしれない。しらんけど。

そもそもスケジュールさえ未知数なのである。(把握してないだけ)

唯一わかっていることは、朝7時にセントレア。(早い)

 

そう。新屋の弱点の大いなる一つはこれである。

・準備ができない

 

致命的。さっきパッキングが終わった。

東京一泊出張にビジネストートだけで出かけてしまう人間。

スーツケースに荷物入れたものの、半面すら埋まらない。スッカスカ。どうしよう。

なんとなく水を8リットル入れといたのでそれだけで超重いことは重い。

 

明日の今ごろは天津。天津飯。チャオズ。

 

天津飯ってあんのかな。

 

ヤバい。4時起きなのに普段2~3時に寝てるから寝れる気がしない。

どうしよう。とりあえずポプテピピックみよう。

おやすみ日本。

 

こんな不吉なこと言われたので、最後の晩餐とばかりにひつまぶし食っといた。
f:id:tsubasa-shinya:20180317235835j:image

いや思い残すことしかないわ。