TsubasaShinya.Tokyo~鍼灸を身近に感じるメディア~

鍼灸師目線で世の中のことを見ていくメディアです。経営のことや組織論などのカタい話から「やってみた」「いってみた」や「美人すぎる鍼灸師」などの情報を好き勝手にお届けしていきます。

こりゃ気合い入れて書かなきゃだな

昨日は東京より

鍼灸院検索サイト「しんきゅうコンパス」

予約の取れない超人気鍼灸サロン「カリスタ」

の代表、前田真也社長を名古屋にお招きして「しんきゅうコンパス徹底活用&集客セミナー」を開催してもらった。

 

前田ファンの僕としては、何度聞いても「はー。やっぱすげえな。」と思うロジカルで熱い内容。


f:id:tsubasa-shinya:20180419093931j:image
f:id:tsubasa-shinya:20180419093945j:image

会場はパンパン。

目からウロコのノウハウてんこ盛り。

マジ頭いいなあ前田さん。

 

f:id:tsubasa-shinya:20180419094011j:image

新たな試みとしてZoom配信も。

ホスト側はまた全然違うなー。

大変。

岡ナントカ先生を改めて尊敬。

いつもあざす。

 
f:id:tsubasa-shinya:20180419161046j:image

そして今日は1日、業界の風雲児前田真也に張り付いていたんだけど。

もうなんか発見しかない。

止まらない。クリエイティブが止まらない。

 

ちょっと次書く前田さんの記事は相当なボリュームになるからたぶん前後編にしなきゃだな。