TsubasaShinya.Tokyo~鍼灸を身近に感じるメディア~

鍼灸師目線で世の中のことを見ていくメディアです。経営のことや組織論などのカタい話から「やってみた」「いってみた」や「美人すぎる鍼灸師」などの情報を好き勝手にお届けしていきます。

シンツバ、ラジオに出るの巻②

更新頻度。

いやーネタだけはいっぱいあるんだけどね。

 

今日はラジオの話。

www.tsubasashinya.tokyo

 

以前書いたこの記事。ラジオね。出たんすよ。下着ドロボーの話した神回ね。

んで、なんの偶然かまたまた「ホンマルラジオ」に出ることに。しかも東京。

honmaru-radio.com

一緒に中国いった千葉の変態鍼灸師・宮崎圭太先生がメインパーソナリティーを務める番組。

 

中国滞在の様子はこれ読んでね。 

www.tsubasashinya.tokyo

www.tsubasashinya.tokyo

 

2回目にして小慣れ感の出てきたラジオでのトークを是非お楽しみください!と言いたいところなんだけど。宮崎先生超マジメでさ。「マジメか!」って質問しかしてこないから珍しくめちゃくちゃマジメな話ばっかしちゃったよ。

全然下着ドロの話もできなかったし。

人間ドッグでうけても、「異常なし」それなのに、体がしんどいと思うことはないですか??

新屋先生は、鍼灸院に通い先生に聞くことで病院ではわからない「自分の体の現在地」を教えてくれるといいます!!

このラジオ内では、とっても真面目に熱く語ってくださる新屋先生!!

実は、患者様の前ではそれぞれ違う新屋先生を見れるとか!?新屋先生が、対応を変えられるその理由とは??

NHKの番組欄かよ!!

っていう内容紹介。逆に恥ずかしいわ。

 

まーでもラジオ楽しい。好き。

夢のひとつでもあったからな。

www.tsubasashinya.tokyo

 引き続き、いろんなとこ呼んでくれよな。なんでも喋るぜ。