TsubasaShinya.Tokyo~鍼灸を身近に感じるメディア~

鍼灸師目線で世の中のことを見ていくメディアです。経営のことや組織論などのカタい話から「やってみた」「いってみた」や「美人すぎる鍼灸師」などの情報を好き勝手にお届けしていきます。

思考は現実になる。

今日は打ち合わせ三昧。
楽しい打ち合わせは燃えるからいい。

ターニングポイントだなー。

思考は現実になる。
というか思考を実現するように行動する。
これが案外できないことで。

「それオレも考えてた!」って言いながらどうせ誰もやらないようなことを粛々と形にしていけば、自然と誰も立ってない地点にいくことになる。

当たり前のことを、いかに当たり前に丁寧にできるか。
誰もが思い付くことを、どれだけ徹底してこだわってできるか。

競争の有無に関わらず、必ずしも奇をてらう必要などなく。
他よりもいいものを、他よりもいい状態で、他よりもわかりやすく届ける。

そして、それがなんのためなのか?自分のやりたいことや幸せはなんなのか?
しっかり自分と向き合って、その辺突き詰めていきたい。

いくら稼いだって、一人なら意味ない。
価値のある使い方や時間の過ごし方を。

さて。
思考は現実になる。ということのいい例がこちら。




カテンくんの投稿に謎のキレ絡みをしていたんですね。新屋は。

そしたらなんかよくわかんないけどホントに千葉の鍼灸専門学校でセミナーやることに。

鍼灸専門学校の偉い人相手に怒ってたら仕事ゲットした。

これはSNS時代の象徴と言っていい謎案件ではないだろうか。
言ってみるもんだな。
みなさん。
願いは日頃から口に出そう。