TsubasaShinya.Tokyo~鍼灸を身近に感じるメディア~

鍼灸師目線で世の中のことを見ていくメディアです。経営のことや組織論などのカタい話から「やってみた」「いってみた」や「美人すぎる鍼灸師」などの情報を好き勝手にお届けしていきます。

引き締まったな。

年末年始の休みも本日まで。

たった4日間の休みだけど、しっかり何もしなかったので、いま仕事したさがすごい。

そういう意味でもしっかり休んだ甲斐あったなー。たまにはいいな。


f:id:tsubasa-shinya:20180103224154j:image

はじめてヒーローショーなるものを見た息子。一生懸命ヒーローを応援するおともだちを尻目にだんまりを決め込む息子。

でも楽しかった模様。

 

そして。

妻と付き合ったのが1月1日。今年で9年経った。

決してただごとではないということをしっかり自覚し、感謝を忘れず、労りと共感を大事にしたいと思います。

家族あっての自分だもんねー。

 

明日からまた1年!バビューンといこう。