TsubasaShinya.Tokyo~鍼灸を身近に感じるメディア~

鍼灸師目線で世の中のことを見ていくメディアです。経営のことや組織論などのカタい話から「やってみた」「いってみた」や「美人すぎる鍼灸師」などの情報を好き勝手にお届けしていきます。

誰もやったことないことに挑むということ

f:id:tsubasa-shinya:20180122005847j:image

本日は「しんきゅうサミット」にお声かけいただき行って来ました。

 

Twitterでつながっている方たちにもたくさん会えた。

はじめましてだったけどなんかそんな感じがしない不思議。笑

時代だなあと。

お互いの人となりとかやってることとか既に知ってるからコミュニケーションが手っ取り早いこと。

f:id:tsubasa-shinya:20180122010448j:image

 

詳しい内容などはまた明日。

ひとつ言えることは、カリスタやべえ。

前田さんすげえわ。ホント。